最後までブログネタが・・・2005年12月31日 22時55分10秒

今、今年の厄払いをしてもつまらないので、来年分の厄が終わったのだと思いたい。

夕ご飯を食べたら、じんましんがでましたー!

すばやいじんましんで、食べている途中で、「あり?気管支に何か入ったかな?」と思ったのが最初。次に声が出にくくなり、あっかんべーのところが赤くなり、咳が出始め、顔中腫れて、まばたきするたびに違和感があり、唇もセクシーに。

全治3時間の闘病でした。


8月にブログを始めて、ずっとみなさんに助けていただいてきました。
お友達になってくださって、ほんとうにありがとうございました。

平和で穏やかな2006年を、みなさんと一緒に楽しみたいです。
これからもよろしくお願いします。

お正月の間、しばらく休むかもしれません(←自分でもよくわからない・・)