リセットしましょ その62006年08月27日 15時17分12秒

だいたい元通り

手品のように葉っぱが開いていきます。

今朝は、「沖縄名物・酔っぱらって地べたで寝てるバカ」を避けながら撮影しました。

亀のメロンパン2006年08月27日 15時30分27秒

亀のメロンパン

パン屋さんで見た、亀のメロンパンにそそられたワタクシ。

「この亀、食べたいな~」とトレイに乗せようとした瞬間、自分で作れば亀10匹くらい食べることができると思ったわけです。
(だったら最初からパン屋に行くなというご意見は無視する)

何事も、思うのとやるのとでは大違いですね~。
だいたい、まともな亀になりません。
頭がどこだかわからないし。

うちのオーブンだと、大勢の亀が入るスペースがなくて、発酵した亀同士がくっついて、取り出すときに頭がもげ足がもげ、という残酷なことになってしまうことがわかりました。

作ったらそんなに食べたくなくなったし。

テロテアさんのうちにでも持っていこうっと!(ゴミ箱扱い^^;)