勝手にコラボ(後)2007年09月08日 18時16分06秒

勝手に出来上がり

勝手にコラボしてみました。

遠目でも見えるかな?

コメント

_ こなみ ― 2007年09月08日 21時43分05秒

ばるタンさん、ふちどりをしていただき、ありがとうございました!

はい、良く見えると思います。
みんとさんの「サンゴは命の源」の言葉に感動しながら塗っていました。

お魚さんたちのふちどりも・・・。
本当にお世話になりました!
コラボ トリプルで辺野古の海に連れて行ってもらえそうで嬉しいです。

_ みんと ― 2007年09月08日 23時32分26秒

お!遠目でもハッキリ見えて、いいと思います。うん!うん!

こなみちゃん
「サンゴは命の源」「辺野古を守ろう」「大浦湾を守ろう」は、どれもばるタンが考えてくれた言葉なのであります。いい言葉だよね〜(しみじみ)

_ こなみ ― 2007年09月09日 07時02分40秒

>みんとさん

そうだったのですね~。
旗の言葉は、どれもばるタンさんが考えられておられたのか・・・・。
ほんと、しみじみ、いい言葉、まさにその通り!

_ ばるタン ― 2007年09月09日 09時57分25秒

>こなみさん

急に、品格が大幅に下方修正された旗になってしまいました・・・しくしく。
色塗りだけでこんなに人間性が表れるとは思わなかったよー。

でも、リーフチェックの体力and気力and技術がない私も、トリプルコラボで参加できちゃうわけで、うふふ、なんとまあ図々しいことよ^^やったね!



>みんとさん
>こなみさん

「辺野古を守ろう」「大浦湾を守ろう」は、さめさんからのリクエストだったんですよ。
あとは私がテキトーに・・・(テキトーかよ!)

でも、言葉だけではインパクト弱いです。
みんとさんの絵があるから「おー、いい言葉だな」と私もしみじみ思いました。

_ さめ ― 2007年09月11日 18時05分19秒

言葉もあり絵もあり、で言葉では表せないくらいステキなものになりました。
ありがとう~>みなさま

リーフチェックにもたいしたものは必要ではないのですけどね。体力と根性くらいでしょうか(笑)。とにかくがんばります!あ、それとも、「職責を全うします!」の方がいいかしら(アベシンゾー風。私はしがみつかないけどさ)

_ ばるタン ― 2007年09月11日 20時26分10秒

>さめさん

職責を云々しているぞうり大臣は、言葉の意味がわかっているのかな。
言うことすべてがめちゃくちゃで、私の壊れたキーボードの方がまだずっとまさいかとおもいまさう。あれ?

_ こなみ ― 2007年10月23日 08時41分50秒

ばるタンさん、おはようございま~す。

さめさんのブログに旗が登場しています!!!
ばるタンさんのおかげで、ばっちり見やすくなった旗が
海で、RCの皆様と共に力強く、たなびいています~~。
一緒に海に連れて行ってもらっている気分で
本当に嬉しいです。しみじみ。。
ばるタンさん、本当にありがとうございます!!

天気が晴れには自信満々なのですが、
風の強さや海の荒れには、どうしたらよいものか。。。。

_ ばるタン ― 2007年10月23日 23時11分55秒

>こなみさん

使われていると思うと、ほんとうにうれしいですね!
最近、冷たい風が吹くようになりました。
遠くの台風の影響で、風が妙に強かったりするんです。
晴れ女のほかに、凪女とかをスカウトしないとだめかもしれませんね^^;

トラックバック