目標達成?2006年04月05日 23時13分40秒

あー!
民主党のゴタゴタに時間をとられて、辺野古のことやらなかったのね・・・
テレビの前に正座して待っていたみなさん、お疲れさまでした・・。


「たんすにジュゴン」の当面の目標は、1000個。
1000ジュゴンを出荷した暁には、「千ジュゴン観音」になって、辺野古の海を守ってくれる。
そう思いつつ一つ一つ作ってきたわけなんですが、辺野古のテントと、すずめから泳ぎ出たジュゴンを合わせると、いつの間にか1000ジュゴンを超えておりました。

がらモンは、「あと1000個は作らないと。千ジュゴン観音は『あ』と『ん』の2つ必要でしょ」と言う。
そ、そうなの?

ま、いいか、今日は新しい絵付け師をスカウトしちゃったのだ。
友達も誘ってくれるらしいし、そのほかの作業でもこき使えるかも。
やったね。

コメント

_ kijimuna ― 2006年04月06日 09時17分44秒

スカウトされた人って私???
こき使われるのか・・・いや。こっちこそばるタンさんをあてにしてるんだもんね(笑)
昨日は本当にありがとうございました。
DVD表面の印刷まであって、感動!(まだ見てはないです)
報道ステーション、見てました。でもなかったですね。今夜かな?

_ みんと ― 2006年04月06日 10時05分44秒

10時から見てたので、「しまった!9時台に放送されちゃったか?」と
思っていたんだけど、セーフだったわけだ。よかった。

いいなkijimunaさん、スカウトされたんだ〜!
爆笑の報告、お待ちしています。

ばるタン、ビデオありがとう。届くの、待ってます。

_ 桃太郎 ― 2006年04月06日 10時19分44秒

最後まで見ていると…なかった
番組の内容を一部変更しましたとありました
と一行で終わり
民主党なんてどうでもいいですから~
視聴者の気持ち無視スンナ!と言いたい

_ Jitoh ― 2006年04月06日 12時26分48秒

ばるタンさん、みなさん、

 私は仕事に時間取られて、実は昨夜もTVを見ている時間が取れなかったので助かったかもです(汗

_ ばるタン ― 2006年04月06日 18時55分18秒

>kijimunaさん
さんざんこきつかわれるのよ~。手織舎すずめは労基法無視よ~。
DVDの印刷、がらモンがやりたがるのです。
さらに、ぴぐモンのオマケ映像を入れようとしていたけど、止めました。


>みんとさん
今日はこれから、沖縄だけの特別番組があるのだ。
で、報道ステーションもあるし、三線のお稽古もあるし、夜には友達がくるし、ああ、パニック。


>桃太郎さん
今日も、テレビ欄には民主党なんたらと書いてある・・・。
この時期に、あんなことしてる民主党って????


>Jitohさん
今日もどうなることやら。

_ びん ― 2006年04月09日 09時50分48秒

やらなかったんですね~、残念。
・・・正座してませんでしたけど(^-^>

「たんすにジュゴン」!・・・受けました(笑)
あ。うちもたんすの上にあった(いま思い出した)

_ ばるタン ― 2006年04月09日 20時01分56秒

>びんさん
いらっしゃいませ~。
やっぱり、たんすといえばジュゴンなのですね。
でも、びんさんのところのジュゴンはかわいい。
うちの「たんすにジュゴン」は・・・・(自主規制)。

トラックバック