予定その22007年04月29日 23時53分56秒

GWの終わり頃には内地にいます。

で、コレを観る予定。

楽塾歌劇「真夏の夜の夢」

シクシク・・(泣くことはないけど・・)。
友達が出るのです・・・。ぐすんぐすん。

10年前に、「45歳以上の劇団を作る」というオーディションがあり、応募したヒトは全員合格。
私の友達は45歳には足りなかったものの、なぜか合格。

いつもはちっちゃな会場で上演しているのに、今年は10年目を記念して、本多劇場でやるんです。
おそれ多いっ!

それに、同じHP内で宣伝されているお芝居の題名が、「金玉娘」ってのはいかがなものか。
一般的な婦女子は「このお芝居が観たいわ」と思っても、チケット問い合わせがやりづらいのではないでしょうか。
電話で言えますか?
「きんたまむすめのチケットありますか」
私には無理だわ~。

へのこへのこと連呼するのが精一杯です。