ジュゴンの山2006年08月30日 23時53分42秒

ジュゴンの山

「たんすにジュゴン」の在庫が、先日染めたゲットウだけになってしまいました。

どーしていつもこうなのでしょうか。在庫が無くなる前に何とかすればいいのに、シエスタばかりしていて・・・。
夏休みは必ず、最後の日に宿題で泣いておりましたが、今もまったく同じだなあ、と進歩のなさに感動してしまいます。

早くフクギとタマネギで染めないといけません。
来週には3色そろえたいものです。

今日も、みんとさんが絵付けした巾着を送ってくれましたよ(ドサッ)。
手持ちのサラシもすべて縫い終わりました(どどーん)。

あとはタンタンと染めるだけ・・・カセットコンロが暑いなあ・・・・。

コメント

_ みんと ― 2006年09月01日 11時02分18秒

きのうは読み込みにすっごい時間がかかって、なかなかここへ
立ち入れませんでした。セコムで警備中(笑)?

うへへ。たくさんの迷作ジュゴン、順調に染まってますか〜?
その「なし」の箱の中味にも、描きたいっ!描きたいっ!描きたい〜っ!

_ びん ― 2006年09月01日 14時54分36秒

あー・・・ぼくも2,3日連続で入れなかっただよー
あやしいおっさんは重点警戒中?涙

おまけにメールフォームから何度送ってもダメなので、
コメントでたんすにジュゴン注文してもいいですかぁ(T0T)

_ ばるタン ― 2006年09月01日 23時49分59秒

>みんとさん
>びんさん

私も昨日は自分のブログに入れませんでした。
「記事も書かなくていいのね~ラッキー!」と寝てしまいましたが何か?



>みんとさん

今日、フクギとタマネギで染めました。
ハンカチも入れましたよ~
日曜夜には画像が出せるはずです(ブログに入れればね^^;)



>びんさん

ご注文ありがとうございます。
ただ今在庫切れのため、来週発送になりますです。
染めたてほやほやをお届けします~

トラックバック