うちのコ2007年11月07日 00時34分46秒

ニャオスのポートレート

たとえ凶暴であっても、ニャオスは大事なうちのコ。

ニャオスの姿が見えないと、ぴぐモンは必死で探します。

コメント

_ 桃太郎 ― 2007年11月07日 09時17分36秒

「この猫凶暴につき」ですね
よそでも猫が犬を襲うんですというのを
見ました。人には危害を加えないみたいです。
ぴぐモンが可愛そうでばるタンは神経すり減らしているでしょうが
もう少しの辛抱です きっとぴぐモンの優しさが伝わりますよ。

_ cule ― 2007年11月07日 22時57分34秒

ぴぐモンちゃんの心の中を覗いてみたい。。。
なんだか切なくなってしまいました。

_ ばるタン ― 2007年11月07日 23時56分03秒

>桃太郎さん

今日はずっと、おとなしくイチゴハウスで寝ていました。
そうなると、「元気がないのか?」と心配になります^^;;;
ぴぐモンと鼻をつきあわせてご挨拶しているときもあるんですよ。



>culeさん

不思議なことに、ぴぐモンはニャオスが来た当初からヤキモチも焼いたことがありません。
刺激をしないように気をつかっているようですが、ストレスではないみたいなんです。
「まったく、困った猫め」ではなくて、「ニャオスちゃん♪」という感じなんですよ^^;

_ pyo ― 2007年11月08日 11時00分58秒

ニャオスちゃん♪は、ぴぐモンのアイドルなのかしら★

_ ばるタン ― 2007年11月08日 12時36分23秒

>pyoさん

さすがに最近は「ヨメ」だとは思わなくなったようですが・・・。

トラックバック