夢のコラボだ!2006年09月04日 23時51分16秒

みんとさんジュゴン

たんすにジュゴン・みんとさんバージョンがついに完成しました!

みんとさんと手織舎すずめの、夢のコラボが実現したのです。(絵付け丸投げとも言う・・・)

みんとさんは、ジュゴンの絵師として腕を磨くこと2ヶ月! 
たんすにジュゴン界(そんなのあるのか?)において、他に類を見ない堂々としたキャリアを積んでこられました。

のびのびとしたかわいいジュゴンの表と、バリエーション豊かな裏絵が、実に楽しい作品に仕上がりました。
もちろん、ナチュラルな植物染料で、色もやさしく染め上げました。

このたび、「みんとさん絵付け・たんすにジュゴン」を特別に販売いたします。
人気商品のため、数に限りがありますのでご了承ください。

コメント欄からでも受け付けます。メールアドレスを書いてくださればこちらからおりかえしメールいたしま~す^^

コメント

_ みんと ― 2006年09月05日 12時05分36秒

おおおぉぉぉぉーっ!
完成したんですね。おめでとーございますっ!
しかし、恥ずかしい。やっぱり自分の絵は、こうして客観的に見ると
かなり恥ずかしいものがあります。
穴っ!穴が掘りたいっ!
(穴のなかから)やっぱ、フクギの黄色、好きだなぁ〜

_ 桃太郎 ― 2006年09月05日 18時27分02秒

いいじゃん いいじゃん♪

_ ばるタン ― 2006年09月05日 22時57分45秒

>みんとさん

今日、すずめに来た人が、干してあったみんとさんジュゴンを見て、「あっカメだ、あっカワイイ、あっこれもカワイイ!」って、今までカワイクなかったみたいな言い方を・・・。

ワタシもフクギの黄色好きよ~。
絹を染めると黄金になっちゃって、草木染めの謙虚さのカケラもなくなっちゃうのよ。



>桃太郎さん

ジュゴンが、みんとさんの才能を引き出してしまったみたいなのよ。

トラックバック

_ ちょっとのんびり・おくつろぎの絵 - 2006年09月05日 22時03分02秒


「オマエ、モチつかなくていいの?」
「いいの。」



ネコには、陽だまりもよく似合うのだ。

------------------
ばるタンのところで、ワタシが絵を描かせてもらった
「たんすにジュゴン」が染め上がりまし