犬猫トイレ事情22011年07月15日 23時14分18秒

昨日は猫砂が大量に届き・・・
今日は洗えるペットシーツのお試しセットが届いた。

どうだね、カニゴン。

お試しペットシーツ
5種類全部敷いてみましたよ。

このあと、ぴぐモンの散歩に行き、帰ってみたら、全部がウンコまみれになっていました。
さっそく洗って干しています。

洗えるペットシーツを採用して、ゴミの減量を目指すのか?
ゴミの減量はあきらめて、使い捨てシーツで節水を目指すのか?
悩ましいところでございます。


ニャンギラスが大量に作成する猫砂ダンゴを、生ゴミ処理機にぶち込むようにしてから1週間ほど経ちました。
そうしたら、生ゴミ段ボールがなんだかすごいことになっております。
開けると、「あつっ!」と言ってしまうほど発熱しているのです。
めがねが曇るほどです。

冬にほんのり暖かさを感じたことはありましたが、今の時期にこんなに熱くなるなんて・・・。
うちの生ゴミ段ボールが、猛暑の原因の一つになっているのではあるまいか。
それもこれも、ニャンギラスのオシッコのせいなのだから、さすがニャンギラスはすごいわ。

ベランダの黒子さん黒男くん
あんたたちのオシッコのおかげで、いくらでも記事が書けますよ。