ひこうき雲2011年07月18日 23時27分54秒


ひこうき雲

わが家の末っ子にして一番お年寄りだったカニゴンは、お空に行きました。
去年の10月にうちに来てからというもの、楽しい想い出がいっぱいだ。
ほんとうに楽しかったなあ。
カニゴンも楽しかったかな。
白いお姉さん猫に殴られたり、
黒いお姉さん猫に枕にされたり、
お兄さん犬におやつを取られそうになって反撃したはずみで歯が抜けたりしたけどね。
今年の梅干しは、カニゴンのウンコやオシッコが点在しているベランダで干すんだなあ、ま、仕方ないよね、と思っていたんだよ。
老犬ブログでも始めて、死んだときにはお悔やみコメントをいっぱいもらおうかと思ったけど、そんなのは私の趣味じゃないな。
ですので、お悔やみコメントはやめてね。
カニゴンは、普通に生まれてきちんと年を取って普通に死にましたから。
いや~、あっぱれでした。