非常に珍しいグルメレポート2005年10月14日 23時02分12秒

さすがスペシャル
 ↑
「すーまぬめー」というお店の
「すーまぬめースペシャル」600円。
てびちとソーキと三枚肉が入っています。
おつゆあっさり系でヨモギ入れ放題です。
お肉も余分な味がついてなくておいしかった。
でも、完食してから気がついたのですが、私にとってはお肉の量が多すぎ。
次回は「沖縄そば(小)」にしようと思いました。


ぼーっと暮らしているうちに、町並みはどんどん変わっていく。
たまに外出したときに、何か食べようと思っても、どのお店に入ったらいいのかわからない。

一緒に映画を見たりする友達の全員が、「連れていってくれるならどこにでも喜んで行くが、自分から『あそこに行こう』という積極性もなければ、お店に関しての情報も持っていない」というタイプだ。

これじゃああんまりだ、せめて私だけでも抜け駆けして情報を取り込もう、とガイドブックを見たところ「うわー海がきれい、行ってみたいなー沖縄」と思ってしまった。

沖縄に住んでいて沖縄を知らない選手権があったら、私も友達もかなりイケルぞ。

いくらなんでもこのままでは悲しいので、最近有名になってきたお店でおそばを食べてみましたよ。(場所が近いから行く気になった・・)